So-net無料ブログ作成

日テレシューイチ12月11日 デビ夫人ファミレス初挑戦 [2016年12月]

2016年12月11日 日テレ シューイチ(シュウイチ) では。デビ夫人がファミレスに初めて行きました。

デビ夫人は、ガストへ。
ファミレスに行くのは初めてなんですね。

デビ夫人は、ガストに人生初めて行ってみました。
1992年にオープン。
ファミレスで唯一47全都道府県に店舗があります。

ガストは総メニュー数は約100種類。
ドリンクバーを初めて導入したのもガストでした。
デビ夫人は、チーズINハンバーグを大絶賛でした。
ハンバーグの真ん中をくりぬいてフライドポテトにチーズをつけて食べると絶品だとシェフが教えてくれました。

ガストはファミレスで初めてデリバリーを始めました。
楽天デリバリーで自宅に届けてくれますよ。


デニーズ

続いてデビ夫人はデニーズに。
1974年オープン。
デニーズは、24時間営業や、コーヒーのお替り自由や、カロリー表示を導入したのでした。

デザートは18種類とデニーズの自慢です。
誕生日にはスペシャルパンケーキが無料になります。



バーミヤン

1986年オープン。
中華だけで100種類のメニューが用意されています。
699円で北京ダックが食べられます。

バーミヤンで紹興酒をボトルで注文すると持ち帰ることができます。
火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、1人1,999円です。
65歳以上のシニアはなんと1,299円です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ